SSブログ

クリスマスなのか、お年玉なのか [うさぎの話]

20111231.JPG

先日うさぎのサイトを見ていたら

とっても興味深いものがありまして[目]

インターネットで買えばいいんですけど、これしか欲しくないので

送料が・・・(笑)

近くのホームセンターにいって探しましたがなくて[車(セダン)]

しょうがないなぁーって思っていたら

Amazonにありました(笑)やっぱネットか・・・

翌日到着[わーい(嬉しい顔)]

ホント便利だねぇ

早速うさぎのおうちに入れてみたところ

思ったよりは大きいんですけど

ガリガリかじって隠れて、ほりほり掘って楽しそうなのでいいです。

家全部が食べれるので、食べてなくなっちゃうのもアリなんですけどね[ー(長音記号2)]

すみが壊れてきた所で、食べなくなって

隠れるってことに専念するようになったみたいです

お気に入りのものがプレゼントできて私も満足です

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

にゃんこ

食べられるのか~お菓子城みたいだな[__家]
by にゃんこ (2012-01-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。