SSブログ

こっちも到着 [美味しいもの]

20111231-2.JPG

でね、ついに買っちゃったのです[黒ハート]

ワッフルメーカー[わーい(嬉しい顔)]

思いのほかお安いものなんですねぇ

ただ、焼くのに5分[ダッシュ(走り出すさま)]

ぼーっとしてると忘れちゃうので、タイマーが必要です[exclamation×2]

ココスのよりは火力は無いってことですね

まぁ、いい感じに焼けるので

私は満足していまぁす[わーい(嬉しい顔)]

この、年末の忙しい、おせちも作らなきゃいけない時間帯に

焼き焼きしております 

20111231-3.JPG

大掃除・・・・・目をつむってください

来年ちょこちょこやっていきます[たらーっ(汗)]

 

今年も色んな事がありました。[ハートたち(複数ハート)]

皆さんありがとう[ハートたち(複数ハート)]

 

そして来年もよろしくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。