SSブログ

やり直してみた [お出かけ]

あまりに画像が小さかったので

おうちに帰ってきてからちゃんとやり直しです[わーい(嬉しい顔)]

 TS3H00241.JPG

TS3H00231.JPG

悪くないでしょう。

今年の桜もちゃんと見てきました。

めでたしめでたし[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

せいじ

とっても綺麗です!
by せいじ (2011-04-13 21:55) 

にゃんこ

うを!綺麗だな[__ぴかぴか]青空だしとってもいいね~[__黒ハート]
あたしも早く桜の写真だしたいな[__かわいい]
by にゃんこ (2011-04-14 00:53) 

rabbit_k

いい写真になりましたね・・・素敵な風景です!

by rabbit_k (2011-04-14 15:05) 

林茶丸

せいじさん[__揺れるハート]
ねーココは毎年楽しみなんですー[__わーい]
一週間も持たないからねぇ

by 林茶丸 (2011-04-14 15:07) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
桜の写真には青空も必要なのよねぇ[__グッド]
白っぽいと全然ぼけちゃうからねぇ[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-04-14 15:08) 

林茶丸

rabbit_kさん[__揺れるハート]
フフフ[__かわいい]ありがとうございまぁす
写真勉強しておきまぁす[__チョキ]
by 林茶丸 (2011-04-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜キタ!見つけたお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。