SSブログ

見つけたお花 [お出かけ]

とある、花壇みたいなところに行きたかったんですが

なんか間違ったみたいで、やってなかったんですよ[ふらふら]

行き着くまでにお花の写真を

撮って歩きましたが

ちょっと小さいの

まぁ、携帯ですからね[たらーっ(汗)]

最初からデジカメモードで使えばよかったですよ

まぁ、クリックすれば多少大きくなりますけどね。気休めw

110413_1145~01.jpg

スミレちゃん。帰りにはお日様あたりすぎでしおれてた[ふらふら]

110413_1149~01.jpg

ちょっと見ないうちにたんぽぽいっぱい咲いているじゃないですか!

気が付きませんでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの、りんちゃんまる(ウサギ)コレ食べちゃうんですよ[どんっ(衝撃)]

葉っぱはともかくお花もケージに飾ったつもりが全部食べられてた

まぁ、食いしんぼうの塊ですので、しょうがないです[爆弾]

110413_1210~01.jpg

これねぇ、みえないですよねぇ

小さい水仙だったんですよ

珍しい形していました、ちょっと控えめな感じのお花

110413_1210~02.jpg

よくあるやつです、

お名前不明w

110413_1219~01.jpg

これもねぇー

もっと綺麗なんですよ。あぁ説得力がない

もっと写真が上手く撮れる様にならねば!ってすごく最近思います[ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

にゃんこ

お花[__かわいい]わざわざ見に行かなくても結構タダで
楽しめちゃうね~[__ぴかぴか]っていうわ・た・く・し
スタンダードなお花はわかりますが、あとは何が何だかさっぱり
わからぬ花音痴でございましゅ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-04-14 00:50) 

rabbit_k

路傍にそれとなくタンポポって小さくて可愛いですね。
by rabbit_k (2011-04-14 15:08) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
お名前わからないかわいいお花あるよねぇ
最近、「しゃが」ってお花の名前知りました
よく見る、しょうぶみたいな形のお花です[__グッド]
by 林茶丸 (2011-04-14 15:13) 

林茶丸

rabbit_kさん[__揺れるハート]
かわいいタンポポもありますけど、
この写真のタンポポは
直径3センチ以上ある大きなのなんです。[__わーい]
結構育ったねぇ~って感じです[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-04-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やり直してみたまねっこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。