SSブログ

まねっこちゃん [美味しいもの]

[ひらめき]so-netのブログにきて、いろんな所にお邪魔しては

足跡を残している林茶丸ですが

食いしん坊の私を上回るブログを発見[目]

コレ面白い!(私的にw)[グッド(上向き矢印)]

食べたこと無いものを出してるとか、興味あるーってことで

見てきたものを早速まねっこ[わーい(嬉しい顔)]

美味しいらしいので、コレは安心[るんるん]

またしてもチロルですけどね

110413_1440~01.jpg

ローソン限定だそうです[ひらめき]

プリンのキャラメルソースのところがゼリーになってて

口の中で、よーくわかりましたよ。

面白くて、美味しい一品でした

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

にゃんこ

なんかとっても甘そうだにゃん[__猫]これは・・・
ちょっとダメかもにゃ~[__あせあせ]好き嫌いの多いにゃんこちゃん!
はちみつも苦手でしゅ[__ふらふら]。。。ゴメンチャイイ
by にゃんこ (2011-04-14 00:45) 

rabbit_k

かわいい表装ですね・・・
by rabbit_k (2011-04-14 15:10) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
そうねぇー好き嫌い多すぎだにゃぁ~[__ふらふら]
次にでるピスタチオはにゃんこちゃんでもきっと食べれる(推測)
チャレンジ案件です[__チョキ]
by 林茶丸 (2011-04-14 15:11) 

林茶丸

rabbit_kさん[__揺れるハート]
ローソンは「リラくま」だらけですよ[__グッド]
かわいいですけどねぇ[__わーい]
どれも同じに見えるって言うのもありますw
by 林茶丸 (2011-04-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つけたお花おすすめおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。