SSブログ

おすすめおやつ [美味しいもの]

110413_1441~01.jpg

ローソンだよ[ひらめき]

気になったけど、美味しいのコメントを聞いて

購入決定[グッド(上向き矢印)]

ご意見どうりに美味しかったです[るんるん]

甘すぎず、しつこすぎず、さっぱり、でも美味しい甘さ

んー食べてもらえばわかるよ[手(チョキ)]

おいしいんだからー(個人的感想[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

rabbit_k

美味しく食べれば買ったかいがあり満足ですね。
by rabbit_k (2011-04-14 15:12) 

リン

ローソンのこのシリーズ、いろんなブログで見ますが、
スプーンでしか食べられないのかな?
食べてみたいです!!
by リン (2011-04-14 20:26) 

にゃんこ

これの普通のロールをバレンタイン時にもらって食べたよー
あんまりローソンは行かないからこれは知らなかった。
ピスタチオ大好きだから食べてみたいじょ[__ハートx2]
今はセブンの極上ロールにはまってます[__るんるん]
by にゃんこ (2011-04-15 00:36) 

林茶丸

rabbit_kさん[__揺れるハート]
今回はブログで情報いただいてから買ったので
結構安全でした[__グッド]
何でも手を出すので失敗することもありますよー
by 林茶丸 (2011-04-15 18:13) 

林茶丸

リンさん[__揺れるハート]
このシリーズロールケーキですが製作段階で
細いスポンジを型に丸めて
中にクリーム流してふたするということなので
全く独立したロールケーキとしては食べれないです
スプーン、お店で付けてくれるからね[__グッド]
必ずスプーンで食べることになります[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-15 18:16) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
セブンのはしっかりしてるよねぇー
チョコ味もできて嬉しかったりします[__わーい]
ローソンないのかぁー
まぁ、しょうがないね[__バッド]
by 林茶丸 (2011-04-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこちゃん刺激されたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。