SSブログ

最終日 [美味しいもの]

最終日[車(セダン)]

8:11 国見SA上りにて限定おめざ発見[目]

TS3H0069.JPG

袋の説明通り、小さなピーチゼリーが入ってました[黒ハート]

違和感????そんな無かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

苺どら焼き、ずんだどら焼き、抹茶どら焼き、あらゆるものがどら焼きになっているので

私はこれにしておきました[ハートたち(複数ハート)]

本日も元気に移動しまぁす[車(セダン)]

そして、また来ちゃった米沢[手(チョキ)]

とりあえず、大好きなお店にミートピア[家]

1月に来たのに半年でまた来れると思いませんでした[わーい(嬉しい顔)]

今回のランチは[レストラン]

TS3H0070.JPG

牛扇漬け定食[exclamation×2]

んー味が濃い[exclamation]お肉は柔らかい[exclamation]

おまけに牛タン[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

TS3H0071.JPG

写真がぼけボケですけどね[たらーっ(汗)]

お肉は200点ですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

相方はいつものすき焼き丼でしたが

私は牛タン定食にすればよかったと後悔[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、どっちも食べれたので文句は無いですけどね

さすがお肉屋さんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後は、上杉神社に寄り道して[車(セダン)]

冬にやってない資料館見ようとしたら[目]

震災で工事中でした[ふらふら]

新しくできていた銅像[るんるん]

TS3H0073.JPG

半年ごとに来ている人もめずらしい・・・・テレビの記念銅像[TV]

TS3H0074.JPG

なんか写真に誰も人が入りませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

観光客は結構いましたよ[るんるん]

閑散としてるんじゃなくて、単なる偶然です[わーい(嬉しい顔)]

その後に中庭でりんちゃん散歩タイム [かわいい]

TS3H0076.JPG

日本庭園で散歩とか贅沢なんですけどね、

全然不慣れな所では動かないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

面白くないですが岩みたいなうさぎ[わーい(嬉しい顔)] 

TS3H0075.JPG

お堀の周りはこんな感じなのですが[ー(長音記号2)]

橋の真下だけに・・・・  

TS3H0078.JPG

鯉の群れです[がく~(落胆した顔)]

そうです、カモメと同じ現象[あせあせ(飛び散る汗)]

餌待ち状態です[ダッシュ(走り出すさま)]

ポップコーンかパンとかあると鯉が喜んだことでしょう[かわいい]

手ぶらでしたので、眺めたのみです [あせあせ(飛び散る汗)]

TS3H0077.JPG

かなり猛暑の中お散歩したので

最後にダブルベリーシャーべットで冷やして [わーい(嬉しい顔)]

TS3H0079.JPG

山形といったら最終日にはこれを買わねば!

つやつやキラキラかわいいさくらんぼ [グッド(上向き矢印)]

TS3H0080.JPG

フルーツを持参して帰宅でございます[車(セダン)]

那須高原SAまで帰ってきたら

これすごくないですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに店の中では撮れなかったのですが

棚が3個これびっしり並んでるの[目][目][目]

栃木名物[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

TS3H0081.JPG

レモンと牛乳だから、

ヨーグルト系になるのかと思ったけど

ちょこっと味見したけど、レモンと牛乳だった[あせあせ(飛び散る汗)]

これね、凄いグッズがあるんですよ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ほんと大量にあるの

おかしいくらい[わーい(嬉しい顔)]

那須高原力いれすぎー[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後レンタカー[車(セダン)]を返しに行って、最後に寄ったミニストップで

にゃんこちゃん、やっと会えたよ[ハートたち(複数ハート)]

TS3H0082.JPG

最後の2個でした。また品切れ直前でした[たらーっ(汗)]

杏仁の香りするねぇ~[グッド(上向き矢印)]

しかしながら香料って書いてある[あせあせ(飛び散る汗)]

ふむ[がく~(落胆した顔)]

お家に帰って来てばてばてのりんちゃん丸[ー(長音記号2)]

お出かけに振り回されてますからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

TS3H0083.JPG

お付き合いご苦労さまでした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

最終日は美味しいもの尽くしだね~[__レストラン]あたしもまさかこんに
はやくミートピアにまたお目にかかれるとは思って無かったよー[__わーい]

杏仁キャラメルやっとですかぁ[__長音1]うちの方ではスーパーでも売っているの発見[__チョキ]
美味しいでしょ~[__!?]栃木のレモン牛乳はU字工事のお陰で
すっかり有名になっちゃたね(笑)その繋がりなのか、こちらもこの頃スーパー
で取り扱始まったのよー!しかもヨーグルトとかいろんなのもあるの[__るんるん]
飲んだ事ないんですけどね[__あせあせ]

それにしてもりんちゃんお疲れしゃんだね[__揺れるハート]人間も疲れるんだから
動物はもっと疲れるだろうね[__ふらふら]ゆっくりお休み~[__眠い]
by にゃんこ (2011-07-07 01:16) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
そうなのか、レモン牛乳は人気だったのかw
U字工事が何者か知らなくて検索してしまった[__ふらふら]
テレビみてないって、流行を知らんねぇ[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-07-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。