SSブログ

節電の夏に最適な・・・ [日記]

今日誕生日でした[るんるん]

夜中の2時半にお祝いメールをくれた、にゃんこちゃんどうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]

朝になり友達からのプレゼントがポストに届きました[プレゼント]

20110705.JPG

コットンのストールと扇子

んー渋い!っていうか

猛暑にすっごい活躍しそうなアイテムだ[グッド(上向き矢印)]

節電ですからね、世の中[わーい(嬉しい顔)]

パタパタしたくなるシーンも多いはず

カバンに忍ばせておこう[exclamation×2]

誕生日、歳をとるのは嬉しくないですが

当日お祝いメールとか来るとと嬉しいですね[mail to]

覚えててくれたんだ[わーい(嬉しい顔)]ミタイナ

auのサービスで登録している友達の誕生日の当日に

お知らせメールが来ていたんですが、そのサービスが終わっちゃって

大事な人の誕生日忘れないかドキドキですよ[あせあせ(飛び散る汗)]当日にメールしたいもの

何で止めたかなぁーau[あせあせ(飛び散る汗)]

あのサービス良かったのに・・・[ふらふら]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

Live

お誕生日おめでとうございます。
七夕なんですね。
節電の夏ですが、冬もきっと節電の冬になりそうですよね。
先取りでは暖まるアイデアグッズが登場する真夏なのかもしれません。
by Live (2011-07-07 14:31) 

にゃんこ

夜中の2時強調しなくていいから~^^;
ちゃんと忘れずにプレゼント[__プレゼント]送ってくれる友達って
ステキだね[__ぴかぴか]節電のことも考えて送ってくれたのね[__揺れるハート]
センスがいいお友達ね!扇子だけに[__あせあせ]

auでそんなサービスあったの知らなかったぁ[__どんっ]
歳と共にどんどん記憶力が落ちていくからそう言うサービスは
有りがたいのにね~[__バッド]
by にゃんこ (2011-07-07 20:30) 

かなっぺ

お誕生日 おめでとうございます[__ぴかぴか]
素敵なプレゼントですね。
七夕の日にお誕生日って
なんだかロマンティックですわ~[__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-07-07 21:50) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そしてお帰りなさい^^
我が家も、一昨年行った福島マリンパークが7/15から再開するという話を聞いて行ってみよう!と思ってます(^^♪
大した事は出来ませんが、私達が観光に行くことで頑張っている方々のお手伝いが少しでも出来れば良いなぁ=^_^=

by ニッキー (2011-07-07 22:54) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

皆さんゴメンナサイ[__もうやだ~]
穴埋めでブログ書いていて、日程設定に失敗しました[__たらーっ]
7/5が誕生日です、七夕じゃないの[__バッド]
本当にごめんにゃさい[__バッド]
by 林茶丸 (2011-07-08 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。