SSブログ

写真展にいく [お出かけ]

本日お休みでしたので

知人の写真展に行くことにしました[車(セダン)]

写真の会って沢山あるんですよね[ぴかぴか(新しい)]

お客さんにもいっぱいいますよ、写真してる人

かなりプロっぽい写真を撮るのでびっくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯とかでちまちま撮ってる私は恥ずかしいです[たらーっ(汗)]

20110706-6.JPG

こんな大きな公園の中にある美術館なんです

の、一部に写真展

写真は取れませんが入り口入っていきなりおじさんの受付が。。。

お辞儀されたもので、つい記名

パンフレットをもらい中に・・・・

ぐるりーと見物して[目]

あれ?お目当てのお名前が無いぞ?

と思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真展違う会の写真展だった[ふらふら]

素敵な写真を見れましたが、あわててひとつ奥の写真展に・・・・

そこには知人が受付して座ってました[揺れるハート]

今日もりんちゃんも一緒です

うさぎと一緒に写真を見て回り

素敵な写真がいっぱいでしたが[ぴかぴか(新しい)]

さすが撮るわけにいかないので・・・・w

終わってから公園のお散歩[わーい(嬉しい顔)]

20110706-2.JPG

んー似合うねぇ[グッド(上向き矢印)]

ただ、ツツジとかの根元にどんどん前進していくので

なかなかお散歩難しいですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

隠れたい。。。そういう性分なんでしょうねぇ[ー(長音記号2)]

20110706-1.JPG

何も無い所に移動され、ちょっとムッとしております[爆弾]

20110706-4.JPG

時期ですから、こんなのや[かわいい]

20110706-5.JPG

こんなのがいっぱい咲いています[かわいい]

[晴れ]猛暑の中のお散歩の〆は

20110706-8.JPG

かき氷ですよね

お店の人がうさぎのお客に珍しく[ー(長音記号1)]

意味も無く何度も出入りして

「うさちゃん!暑いかなぁ~[exclamation&question]」とか

何度も話しかけるので[あせあせ(飛び散る汗)]

そのたびにりんちゃんはドキドキ[ふらふら]

20110706-7.JPG

うさぎが見えても見えてないフリしてください[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり緊張してるんで・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。