SSブログ

赤いですけど? [家庭菜園]

20110708-1.JPG

写真がぶれてますけどね[ふらふら]

ししくんがね[あせあせ(飛び散る汗)]赤いのができちゃったんです[がく~(落胆した顔)]

どういうわけだかわかりませんが

これって[exclamation&question]これって辛いのです[exclamation&question]

かなり心配ですが収穫[ー(長音記号1)]

20110708-2.JPG

一番大きいのはスーパーのよりも大きいです[あせあせ(飛び散る汗)]

他のが大きくなるのを待ちすぎで

巨大化しました[わーい(嬉しい顔)]

本日の夕飯に焼いて食べましたが

赤くても[exclamation×2]大きくても[exclamation×2]

ちっとも辛くなかったです

あぁ、安心[ハートたち(複数ハート)]

辛いのたべれますけど[ー(長音記号2)]

青とうがらしとタバスコ系は食べれないのです[たらーっ(汗)]

辛くなくてたすかりました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ニッキー

えぇ、緑のししとうと同じ苗ですよねぇ(@_@;)
もしかして、このししとうだけとっても日当たりが良かったのかなぁ^^
それにしても、とても立派なししとう達ですね(^^♪
きっと味も濃くて、美味しいんでしょうねぇ♡
収穫おめでとうございます!(^^)!
by ニッキー (2011-07-09 14:41) 

にゃんこ

うちで買って来るしし唐は冷蔵庫の中にちょっと長い時間入れておくと
赤くなるやつがあるよー[__チョキ]でも味は変わらずおいしいね~[__るんるん]
でもたま~に辛いのがあるのよー[__あせあせ]だから食べる時はいつも
ロシアンルーレット的な感じで当たってしまった時は罰ゲームかい[__パー]
とひとりつっこみしながら食べているのよ~ん[__わーい]
by にゃんこ (2011-07-09 21:10) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]

同じ苗なんですよ、きっとそういわれると思って
生ってる写真と収穫後の写真を並べましたの
分けわかんないですよねぇ
とりあえず、焼き鳥の付けあわせで美味しくいただきました[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-10 18:56) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
ってことは?生ってる状態で古くなったので赤い????
なんか面白いですなぁ
ちっちゃいのも赤いのあるんですけど、
どぅなっちゃってるんでしょう[__わーい]

by 林茶丸 (2011-07-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマモモ豊作の年食欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。