SSブログ

食欲 [うさぎの話]

WS000114.JPG

わが子の主食です[レストラン]

毎日じゃんじゃん食べるので、どの程度減るのか[あせあせ(飛び散る汗)]

全く未確認だったのですが

旅行に行くときに新規にあけて

丁度10日で完食しました[exclamation×2]

そのほかにも野菜フルーツ食べていますけどね

ということで、月に3袋は食べている計算[るんるん]

震災のときにあわてて買い込んだストックも無くなる訳だ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ元気にぽりぽり食べてくれるからね

良いんですけどね[グッド(上向き矢印)]

果たして、これが食べすぎなのかどうか全くわかりません[たらーっ(汗)]

主治医は食べたいだけ牧草は追加してくださいね

というので、最初からその通りに・・・・

おかげでいっつも「おなかすいたーーーーー」と言っているように

ばたばたしております[ー(長音記号1)]

元気でいい子に育っておくれ[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

にゃんこ

干し草って言ってたからもっと違う感じの想像しておりました[__たらーっ]
猫のカリカリみたいなのねー見た目[__目]初めて見たぁ~
うちの子達はメインのカリカリは1~2週間。2週間もたないかなぁ???
4袋買って来るんだけどねコラーゲン入りの。あっと言う間になくなっちゃう
から家計も大変よねー[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-11 02:06) 

かなっぺ

うさぎちゃんのエサって
初めて見ました!
牧草っていってもカリカリなんですね[__ひらめき]

by かなっぺ (2011-07-11 22:04) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]

えぇ、、、[__がく~]かりかりしてないよぉ
普通に牧草なんだヨォ
袋はアルミの袋で密封で鮮度保っています
カリカリみたいなペレットっていうのもあるんですけど、
うちは主治医の方針で牧草のみの健康うさぎになっています
うさぎのカリカリはおやつみたいなものです[__わーい]

by 林茶丸 (2011-07-19 14:10) 

林茶丸

かなっぺちゃん[__かわいい]

気がつくのが遅かったのですが・・・・
これは牧草です。カリカリじゃないのぉ~
ちゃんと画像を載せますねぇ
まっててちょ[__黒ハート]
by 林茶丸 (2011-07-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。