SSブログ

いわいるもっちりとした・・・ [美味しいもの]

ちょっと前から気になっていた馬車道っていうお店に行ってみた

ウエイトレスが袴姿で登場してくる[わーい(嬉しい顔)]

なんとも変わったお店[るんるん]

ハイカラさんみたいな感じね、黒いブーツ見たいの履いてね

そこで出てきピザ[exclamation×2]

私は薄いタイプが好きだったりします[ー(長音記号2)]

耳がパンみたいに大きくふっくらしていると

それ食べているだけで

お腹がいっぱいになっちゃうからね[あせあせ(飛び散る汗)]

ピザ屋さんによっては生地のタイプがいろいろなので

ココが重要だったりします[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

HPでみたら薄いか???って感じだったので

とりあえずお試しで行くことに[車(セダン)]

えっとねー

WS000115.JPG 

薄そうに見えるんだけど、全部がもっちり、している感じなんです

きっとお好きな人もいるでしょうね[ー(長音記号2)]

耳どころか全体がもっちりなので

すぐにお腹がいっぱいになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ドリンクバーが色々あって楽しかったけど

たぶんもう行かないかも[ふらふら]

最後のデザートまでつらいです

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

Live

市内の小山のお店でしょうかね。入ったことはないですが、
いつもそんなには混んで無いように思います。
隣に黄色いパン屋さん兼ロールケーキ屋さんがあって、
切り落としのケーキは良く買っていました。
by Live (2011-07-10 19:29) 

にゃんこ

は~い[__パー]ピザはもちもち派で~す[__るんるん]
カリカリのもいいけどなんか歯茎痛めるし、食べた気がしない。。。カンジ
でもどっちも美味しいからその店それぞれOKよー[__チョキ]
by にゃんこ (2011-07-11 02:09) 

ニッキー

私はモチモチも薄いのもOKですが、かみさんは林茶丸さんと一緒で「薄いのじゃないと、すぐお腹がいっぱいになるからダメ!」と言ってます^^;
なので、うちはいつも薄い生地のピザです^^



by ニッキー (2011-07-12 23:02) 

林茶丸

Liveさん[__かわいい]

そういえば、あそこにもありましたね。
通り過ぎていくだけで、寄る事は無かったです
ココは稲城です、新しいお店でした
車は満車だけど、店は空いてるテーブルもありましたよ。

前にそのロールケーキやさんで、一切れのロールケーキかいました。
それこそ、そのパン屋さんすっごく混んでいましたよねぇ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-19 14:14) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]

やっぱりにゃんこちゃんはもっちりか[__わーい]
私が苦手だと、にゃん子ちゃんが毎回好きなので、笑える

by 林茶丸 (2011-07-19 14:15) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]

そうですよねぇ、どっちでもいけるなら、奥さんの好きなほうにしてあげるのが普通ですよねぇ。
薄いピザでサラダみたいのがどさっと乗ってる
サラダピザみたいのも、サンドイッチみたいで好きです[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-19 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲えびたっぷりちゃんぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。