SSブログ

えびたっぷりちゃんぽん [美味しいもの]

20110712.JPG

バーミヤンって普通の所と、

バーミヤンカフェって言うのとあって

何が違うのかよくわからなかったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

メニューの数がカフェだと薄いっていうの、

いざ行ってみたら、全く同じだった[わーい(嬉しい顔)]

なぁーんだって言うことで遅いお昼ご飯[レストラン]

お野菜がいっぱい入ってるものが大好きです[黒ハート]

中華丼とかも大好きです[黒ハート]

今日はこれー[ぴかぴか(新しい)]

えびたっぷりちゃんぽん[ハートたち(複数ハート)]

もちろんえびちゃんも大好きなので、大満足[わーい(嬉しい顔)]

きくらげがごろんといる所も大好きです

辛いラーメンを食べていることが多いので

塩味だけっていうのも久々で美味しいものです[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にゃんこ

あたしはねーラーメンは必ず野菜タンメンって決めてるのぉ~[__わーい]
だから塩系が大好き[__黒ハート]ちゃんぽんもお野菜たっぷりだから
おいしいよねーしかもエビたっぷりんだわぁー[__るんるん]

うちの近くのバーミヤンはどっちなんだろう?なんせ2回しか行った事
ないもんだからね~[__あせあせ]よく前は通るんだけどね~[__RV]
by にゃんこ (2011-07-19 20:05) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
どっちでも同じメニューだがら同じなんだとおもうよー[__わーい]
たぶんカフェって付いているほうが
紅茶とかのフレーバーがいっぱいあるんだと思います[__ハートx2]
野菜タンめん美味しいね[__るんるん]
つい辛いの入れたくなります[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-07-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。