SSブログ

俺のティラミス [困った]

20110714.JPG

随分と会うことができませんでした[たらーっ(汗)]

次に予定があってすぐに家に帰れない時とかに

ファミマで見るんですけどね[目]

帰りがけの寄り道では全然ない[ー(長音記号2)]

よっぽど美味しいのだろう[ぴかぴか(新しい)]

って余計に夢が膨らみ[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにしていたティラミス購入です[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

[ふらふら]

これねぇ[ー(長音記号2)]

私はあんまりだめですわ[たらーっ(汗)]

一番上が生クリームにココアパウダーかかってる

なんかねぇ[バッド(下向き矢印)]

もわっとしてだめでした[もうやだ~(悲しい顔)]

味の濃いものはごく少量の一人分を食べるのが

一番美味しく感じるんでしょうねぇ[るんるん]

タッパみたいに蓋がすぐできるので

このティラミス

何回かに分けて食べましたよ[ー(長音記号2)]

自分で作りたくなってきたけど、

大量にできちゃうのが困るんだなぁ[かわいい]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

やっぱりか!このティラミスだけは避けていたわたくし[__長音1]
もともとティラミスってコーヒー味だからあんまり好んで食べないんだけど
これは見ただけでちょっとクドそうだったからこれだけは買わんって
心に決めていたのじゃぁ~はっはっはぁ[__グッド]
by にゃんこ (2011-07-19 20:01) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
私は各種味見の末、俺エクレアに決定しまぁす[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-23 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。