SSブログ

マンゴーパフェ [美味しいもの]

20110716.JPG

普通のお昼のフォルクスのランチ[レストラン]

なのだけどー[ー(長音記号2)]

誕生日クーポンでパフェいただき[ぴかぴか(新しい)]

基本お腹がいっぱいなので[あせあせ(飛び散る汗)]

ココまで食べることはないのですがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

携帯クーポンの期限ももうすぐなので、つい・・・・[わーい(嬉しい顔)]

フォルクスにパフェだけ食べに来るってまずないですからねぇ

マンゴーも桃と一緒で

あたりハズレがあるので[爆弾]

おいしい完熟マンゴーに出会えると嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

うましょうだじょ~[__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2]
でもピンクのシロップが気になるなぁ~イチゴじゃないといいけどなぁ[__あせあせ]
ペリカンマンゴーってあんまり美味しく無いね[__ふらふら]1度買って大失敗[__ふらふら]

ところで。。。フォルクスってな~に???ファミレス?

by にゃんこ (2011-07-19 19:57) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
おいしかったじょ~[__ハートx2][__ハートx2][__ハートx2]
フォルクスって焼きたてパンが美味しい
ハンバーグ、ステーキレストラン
用はファミレスです[__わーい]
http://www.volks-steak.jp/
by 林茶丸 (2011-07-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺のティラミスチキン南蛮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。