SSブログ

チキン南蛮 [美味しいもの]

20110717.JPG

チキン南蛮ってメニューを知るのが凄く遅かったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな組み合わせの食べ物があるんだ[exclamation×2]

びっくりしましたけどね

いざ食べたら、美味しいタルタルとから揚げですから[ハートたち(複数ハート)]

もう、美味しくないわけがない[ハートたち(複数ハート)]

ということで、たまに作ります

外でもたまに食べます[レストラン]

から揚げ好きです[るんるん]

鶏肉好きですもの[るんるん]

焼き鳥もね好きですよ[るんるん]

お家でどっさり作っても

消えちゃうんだなぁ~[モバQ]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キタロウ

自分も鶏肉料理、好きですね

チキン南蛮のタルタルがすごい美味しそうです
by キタロウ (2011-07-19 18:49) 

にゃんこ

あたしも肉では鶏が1番好き~[__揺れるハート]
チキン南蛮も大好き[__グッド]ほか弁は必ず南蛮か唐揚げ[__るんるん]
でも南蛮は定番メニューじゃ無いのよね。。。[__もうやだ~]

焼き鳥食べたい[__長音1]
by にゃんこ (2011-07-19 19:53) 

林茶丸

キタロウさん[__かわいい]
鶏美味しいものねぇ[__黒ハート]
タルタルピクルスどっさりの特製です[__わーい]


by 林茶丸 (2011-07-23 16:09) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
つい鶏唐揚げ系頼んじゃうよねぇ
間違いなく美味しいからだよねぇ
南蛮ってマイナーメユーだとおもっていたのに
最近露出が多いいですよねぇ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴーパフェ初ゴーヤくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。