SSブログ

初ゴーヤくん [家庭菜園]

20110718.JPG

我が家のグリーンカーテンは

すくすくと成長中[ー(長音記号2)]

2本目の曲がったきゅーりくんも成長中ですが

ついに今日はゴーヤくんの存在を発見いたしました[目]

これね、小指の第一関節ぐらいまでの

ちいさーーーーーーいんですよヾ(@^▽^@)ノ

でもでもでもでも[ー(長音記号1)]

ゴーヤの赤ちゃんそのまんまなので、

嬉しさのあまりパチリとしてきました[カメラ]

このままずっと大きくなって

一回ぐらい私にたべさせてくださぁい[ハートたち(複数ハート)]

とのお祈り中○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ニッキー

小さくても立派にゴーヤの形そのままですねぇ^^
これから、どんどん成長して大きくて美味しいゴーヤになりますように<(_ _)>
by ニッキー (2011-07-19 19:44) 

にゃんこ

ちっちゃ[__わーい]かわいいにゃ~
これからもっともっとおっきくなるね!楽しみ楽しみ[__るんるん]

しかしさっぱり更新ないと思ったら一気にキタにゃ~[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-19 19:50) 

ちぃのん

可愛いですね(*^ω^*)
そりゃ写真撮りますよね~!
親バカ気分みたいなものでしょうか♪
by ちぃのん (2011-07-20 08:46) 

Live

台風の行方が気になりますね。
強風に耐えて大きくなって欲しいですね。
by Live (2011-07-20 12:14) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

ニッキーさん[__かわいい]
この後すぐに台風の豪雨にあたり雨というか、風ですけどね
どうなるか心配でしたが落ちずにくっついています[__わーい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
ごめんちゃい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
おさぼり気味です
がんばって更新いたします!
見捨てないでねぇ[__わーい]

ちいのんちゃん[__かわいい]
ハイ!間違いなく親ばかです
いいです、わが子がかわいいんです[__ハートx2]
笑っていただいて結構[__わーい]

Liveさん[__かわいい]
そぉーなんです[__ふらふら]
台風に耐えてくれました[__!!]
隣におっきなきゅうりがゴロゴロ揺れているので
こちらも気になって[__あせあせ]
落ちたら食べちゃうぞ!って思っていたら、落ちませんでした[__わーい]
by 林茶丸 (2011-07-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキン南蛮またしてもプレミアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。