SSブログ

またしてもプレミアム [美味しいもの]

20110720.JPG

なんとなくテレビを見ていると[TV]

自称アイス大好き博士みたいな人が

自分の食べた各種のアイスの説明していた

ランキングの上位に入っていたのは

森永のアイスモナカ[ぴかぴか(新しい)]

WS000123.JPG

よくある中にチョコの入ったのです[わーい(嬉しい顔)]

よく食べているので、珍しくも無く

美味しいのはよーーく知ってます[グッド(上向き矢印)]

2位はがつんとみかん[ハートたち(複数ハート)]

WS000122.JPG

これは大好きですし、

桃も葡萄も大好きです[黒ハート]

2位納得ですよねぇ

そして、そして食べたことの無かった

ホームランバーのしかもプレミアム[ー(長音記号2)]

こちらは3位でした[目]

またプレミアムですかw

しらなかったので、コンビニでよーーくみたら

ちゃんと並んでいましたw

ホームランバーも何年も食べてないですけどね

なるほどー確かに濃厚なのかもしれない

プレミアム流行の一品ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

キタロウ

プレミアムホームランバー、去年はかなり食べましたよ

今年も何回か食べました~
by キタロウ (2011-07-23 17:31) 

にゃんこ

ホームランバーって言ったら四角くて小さいのしか
イメージにないけどプレミアムはおっきいのかな?
濃厚か・・・甘そうだなぁ~[__あせあせ]美味しかった???
by にゃんこ (2011-07-24 00:33) 

林茶丸

キタロウさん[__かわいい]
気にするように見てますが、置いてない所もありますねぇ
去年からあったなんて、びっくりです[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-07-24 23:52) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
全くその通り[__!]
あの、四角いのの、プレミアム版です
大きさは普通のアイスの大きさですよぉ
美味しかったので、一回ぐらい試してみてねぇ[__揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-07-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ゴーヤくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。