SSブログ

桃 [美味しいもの]

20110723-1.JPG

最近のお買い物は[黒ハート]

フルーツが目白押しで大変[黒ハート]

どれにしましょうか・・・・[揺れるハート]

どれもこれもおいしそう

スイカもまだたべてないんだけどー

これですよねぇ桃[exclamation×2]

冷蔵庫に入れてあると

なんか嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ食べごろですか?まだ早いですか[exclamation&question]

食べちゃうよ~[るんるん]

うん~美味しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

にゃんこ

果物あんまり食べて無いなぁ~[__バッド]
桃冷蔵庫に入ってると桃の香りが冷蔵庫内に広がって
いいにおいだよねぇ[__ぴかぴか]桃もスイカもまだ高くて
ちょっと手出せないなぁ~[__バッド]
スイカ買うと絶対寒くなるしね[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-07-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。