SSブログ

シルシルミシル効果は絶大です [美味しいもの]

20110722.JPG

最近撮り溜めていた録画を消化する為に

ちょいちょいテレビをみています[TV]

テレビあんまり見ないのですが

好きな番組だけ録画して好きな時間に見るタイプの人

しかしながら見ないで、溜めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

好きなテレビは、、、、工場見学もの

そう、シルシルミシルでございます[ハートたち(複数ハート)]

どうもあの時間にテレビをつけるタイミングがなくて

必ず毎週録画で撮っているのですが

レコーダーを新しいのに交換する為に

外さなきゃいけない[ふらふら]

ってことは外す前に見なきゃいけない

そんなこんなで、最近見始めました

きっと追いつくことはないでしょう。。。。

で、で、話はナガーーくなりましたが[たらーっ(汗)]

この番組見るとその宣伝効果につい、それが欲しくなる、食べたくなる

そうなってしまうのです[るんるん]

今回はケンタッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

そうです、前に渋谷道玄坂ケンタッキー前通りかかると

「シルシルミシル撮影中」って看板があり

あ![わーい(嬉しい顔)]って思ったものです

今日録画をみて、あの日中に具志堅さんがいたのねぇ~って思いました

で、ぜーんぶ見て結局買いに行きましたよ[車(セダン)]

美味しいの間違いないのは知ってるんですけどねぇ

何でも妙に混んでいて[あせあせ(飛び散る汗)]

10分お待ちくださいって待たされた。

10分冷める場所で置かなかったでしょーーー

すっごく熱かったですよぉwwww

こっちは何でも知ってるんだからぁw[わーい(嬉しい顔)]

 

その後で見たのはロイヤルホストの分w

きっと近いうちに行くこと間違いないですなぁ[るんるん]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

にゃんこ

明日ってもう今日か、、、とうとう終わっちゃうねアナログ放送[__もうやだ~]
我が家のDVDもアナログのままだから明日からは再生専用DVDに
なってしまいますぅ[__もうやだ~]あたしもね全然[__TV]見ないから
ためにためた録画も全然見て無くってほとんど見ずに消しちゃった[__ふらふら]

だからこの頃録画すら辞めちゃった[__ふらふら]

はぁ~ケンタおいちちょう。。。
by にゃんこ (2011-07-24 00:25) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
それがさぁー笑っちゃうのw
うちの建物アンテナ工事済んでいたみたいで
ケーブルテレビ入ってるので(うちは入ってないよw)
変換機能とかが働いた様子です[__揺れるハート]
今日帰ってきて、テレビつけたらふつうーーーーーに付いたし
なんか画面綺麗だしw
録画も普通ーーーにできたし
笑っちゃうよね
これで、新規の録画機セットしてもらうのがいつになることやら(笑)
得したのか損したのか良くわかりません
一戸建ての建物ではありえない笑えるお話です[__わーい]

by 林茶丸 (2011-07-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。