SSブログ

悲しい話 [困った]

久しぶりに焼肉屋のクーポン印刷して

お出かけの準備した[exclamation]

行くのは月曜日の予定だった(過去形)

クーポン出そうとしたのに、無い[たらーっ(汗)]

リンク切れか?と思って検索しなおした[あせあせ(飛び散る汗)]

そうしたら、驚きの事実

お店が全焼しているオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

WS000124.JPG

家から近く無いので[たらーっ(汗)]

大騒ぎに全く気がつかずに

しかも起きたのは5月4日[バッド(下向き矢印)]

あぁ、、2ヶ月も行って無かったのか・・・・

全く気がつかなかったよぉ[ふらふら]

こんなになっちゃって

ちゃんと立て直せるのかなぁ

新しいお店になってくれたらまた行きたいなぁ[ー(長音記号2)]

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

キタロウ

自分も近くには住んでいませんが、全焼した次の日くらいに知りました

かなりびっくりしました

今がどういう状況になっているか分かりませんが、復活するんですかね
by キタロウ (2011-07-23 17:36) 

ニッキー

なんと全焼ですか(+o+)
復活するのには、時間がかかりそうですねぇ(+_+)

by ニッキー (2011-07-23 22:07) 

にゃんこ

職場の元支店も全焼しちゃったけど全焼のりホームは
難しいらしいよ[__もうやだ~]結局取り壊してそれで終わりになっちゃった
からここも再建は難しいと思うよー残念だけど。。。[__バッド]
火事は怖いね[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-07-24 00:17) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

キタロウさん[__かわいい]
わざわざ見には行きませんが、通りかかった時に
復活していてくれると嬉しいなぁって思います
よそ様のブログとかで、皆さんお食事中に大変だったなぁとか
しばらく読みふけってしまいました[__たらーっ]

ニッキーさん[__かわいい]
そうなんです[__あせあせ]本当にびっくりして
丸焦げ写真でがっくりして
残念だなぁ、、と思っているところです

にゃんこちゃん[__かわいい]
リフォームっていうか、建て直しだよね
してくれるといいなぁ[__黒ハート]
っていうたまにいくお客の願望でございます[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-07-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。