SSブログ

ロイホ [美味しいもの]

20110723-3.JPG

結局来ましたよ[手(チョキ)]

今日の夕飯はロイヤルホスト[るんるん]

他のファミレスに比べると愕然と入店数が少ないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで興味が無かった。ただそれだけです[バッド(下向き矢印)]

ですがー今日はテレビ効果でついついねw

野菜たっぷり美びんば!!コラーゲンスープも付いて

20110723-2.JPG

この、スプーンの上のまんまるのがコラーゲンボール[ぴかぴか(新しい)]

あったかスープにころころ転がすと

溶けちゃうんです[ー(長音記号2)]

コラーゲン、全くわかりません[ー(長音記号1)]

あと、テレビでやっていてとっても気になってしまった[exclamation×2][exclamation×2]

パンケーキ[わーい(嬉しい顔)]

基本13.5センチだそうです

20110723-4.JPG

綺麗な狐色のパンケーキ何センチなんでしょうか[exclamation&question]

3枚とも綺麗に揃っています

さすがにそこでメジャーで計るのは恥ずかしいので[あせあせ(飛び散る汗)]

ペーパーナフキンでサイズをキープしてお持ち帰り[手(チョキ)]

ナント!

14.5センチでしたwwww

ちょっと大きめにできちゃったのね[黒ハート]

でも美味しかったので、ぜんぜんOKです~[かわいい]

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

にゃんこ

全然違うお店だけど1度コラーゲンコロンと入れた事あるよー[__!]
全くわからなかったけど[__わーい]次の日もお肌の様子変わらなかったけど[__わーい]

今はいなわらのセシウム問題で焼き肉屋さんとか牛肉あつかう店に
お客さん行かないそうだね[__バッド]そんなの気にしてたら
美味しい物何にも食べられなくなっちゃう[__あせあせ]あたしは全然
気にならないけどね~[__るんるん]

しかし美味しそうな物ばかりでお腹いっぱいになったよ[__わーい]
ご馳走様~[__パー]
by にゃんこ (2011-07-24 00:43) 

かなっぺ

ロイホはうちの近所にないな~[__たらーっ]
みんなみんな おいしそう~[__揺れるハート]
TVでやってたんですね?
by かなっぺ (2011-07-24 20:32) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
コラーゲンは私も全く効果わかりません
コラーゲン鍋まで食べたことあるんですけどね
セシウム問題だかで、ステーキの販売ロイホも止めてたよ
ほんとめんどくさい世の中だねぇ[__もうやだ~]

by 林茶丸 (2011-08-03 12:59) 

林茶丸

かなっぺちゃん[__かわいい]
シルシルミシルでやってたのです[__わーい]
って言っても今週とかじゃないんですけどね[__あせあせ]
録画で置いたものを今頃見てる[__ふらふら]
きっとテレビ見た週は凄く混んだんじゃないでしょうかねぇ
あれ系のテレビは半分は広告番組だと思いつつも
ついつい見てしまいます。[__わーい]
面白いんだもん。そして、内容を知ると、つい行きたくなる
ほんとにいい客ですよね[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-08-03 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい話ロイヤルQUEENオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。