SSブログ

ロイヤルQUEENオムライス [美味しいもの]

今日のランチはまたしても、ロイホ[あせあせ(飛び散る汗)]

偶然にも通りかかったので、昨日気になったあのメニューに[黒ハート]

20110724.JPG

ロイヤルQUEENオムライス [ぴかぴか(新しい)]トリィフクリームソース[ぴかぴか(新しい)]

綺麗でしょ~[わーい(嬉しい顔)]

見た目も素敵でとっても美味しいオムライスでした

シェフやるねぇ[グッド(上向き矢印)]

超お奨めですわん[かわいい]

KINGオムライスもありますけど、

そっちの見た目は割りとふつうーだったのでw

全くねぇ[ー(長音記号2)]

シルシルミシルで、やらなきゃこんなに通う事にならなかったのにねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

今までなんで、ロイホをスルーしてきたんだろうかw

なんか謎です[exclamation&question]

何か昔は魅力に欠けたんでしょうが[たらーっ(汗)]

今は結構チャレンジしてみたい感じになってます[わーい(嬉しい顔)]

普通のレストランですけどね(笑)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ニッキー

美味しそうですねぇ(^O^)
オムライスはかみさんも好きなので、今度行ってみま~す!
って、ロイホはどこもメニュー一緒ですよね?
まさか、当店のみメニューってあったりします?
by ニッキー (2011-07-25 00:38) 

せいじ

ロイホってロイヤルホストの事ですか?
浜松ではロイヤルホストなくなってしまいました。
ファミレスには厳しい時代のようですね。

ロイヤルQUEENオムライス美味しそうです!
by せいじ (2011-07-25 10:08) 

にゃんこ

あたしもロイホってなんかを縮めた名前なのかと思ってたけど、、、
せいじさんの言うロイヤルホストってところなの?
もう察していると思いますが、そのようなお店うちの方ではありま千[__もうやだ~]
浜松ではあったんだぁ~やっぱり静岡の方が都会なのねぇ~[__バッド]

トリィフ?=トリュフ(トリフ)?かなぁ~ちょっと見える黒の点がそお?
それとも白トリュフ?どっちにしても豪華だにゃ~
by にゃんこ (2011-07-25 20:13) 

かなっぺ

うっわ~[__揺れるハート]
これもおいしそうですね~~~
ますますロイホ行きたくなりました。
ファミレスも進化しているんですね。

by かなっぺ (2011-07-25 21:39) 

Mark

久しくロイホ行ってないですね~

実家に近くに有ったな~昔は良く行きました!

しかし美味そうではないですかっ!!
やばいです。。。お腹空いてきた~
by Mark (2011-07-27 18:09) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]返信サボりでごめんなさい[__あせあせ]

ニッキーさん[__かわいい]
たぶんですけどね、同じメニューだと思います。
というのも、連日全く違う地域のロイホに行きましたが
全く同じメニューが出てきました。
お近くにロイホに同じのありますよ~[__揺れるハート]

せいじさん[__かわいい]
[__るんるん]ピンポ[__長音2]ン[__るんるん]
ロイヤルホストです[__!!]
なんでも、テレビで裏方見たら、妙においしそうに見えてしまって
ついつい通っています[__わーい]
ちょっと普通のファミレスよか高めですね

にゃんこちゃん[__かわいい]
http://www.royalhost.jp/index.php
こちらで一番近い所を探してみてください
普通のファミレスなんですが、
ロイホいわく、ちょっと安めのレストランだそうです。
ファミレスよりも高いのは承知みたいですよ[__あせあせ]
トリフね、よくわかんないけど、美味しいからいいです[__ハートx2]

かなっぺちゃん[__かわいい]
なんでもロイホはシェフが作っているので、
冷凍品とかじゃないんですって(半分回し者みたいですけどw)
それだけあって、プロの味だってさ[__長音2]

Markさん[__かわいい]
これはね、好みもあるでしょうけど、
私は大好きですね
おいしーーーーと思います[__わーい]
チャンスがあったらお試しくださぁい[__わーい]
by 林茶丸 (2011-08-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイホ初スイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。