SSブログ

初スイカ [美味しいもの]

20110731-2.JPG

ついにスイカまるごと購入[ハートたち(複数ハート)]

山形のスイカちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

甘み保障で、電話番号まで書いてある[あせあせ(飛び散る汗)]

これって甘くないと電話しちゃうの???

って思ったけどね

食べたら、ほんとあまーーーいの[わーい(嬉しい顔)]

すっごく大きくて、育ちすぎスイカだとおもったけど、

ばっちり大当たりでした[ぴかぴか(新しい)]

スイカをうさぎにもちょこっとあげます

20110731-1.JPG

お口びしょびしょにして食べてます[わーい(嬉しい顔)]

好きみたいですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

にゃんこ

おっ!りんちゃんよりおおきいスイカ[__わーい]
今年まだスイカ食べてないなぁ~どうしても2人だと食べるの大変でね[__あせあせ]
果物の中で1・2位を争うほど好きなのになかなか食べられないにゃ~
しかもぉ~~~うちでスイカ買うと絶対寒くなるぅ[__霧]
by にゃんこ (2011-08-04 20:41) 

かなっぺ

今年はまだ甘いスイカに巡り逢っていま千[__ふらふら]
この前スーパーで北海道産の黄色いスイカ
「お月さま」というのを見かけましたが
お値段がナント!7800円もしたの!!びっくり~

by かなっぺ (2011-08-04 21:56) 

ニッキー

本当だ、りんちゃんよりも大きいスイカだぁ^m^
最近スイカを丸ごと買う事ないなぁ(+o+)
大当たりスイカ、おめでとうござます(^O^)

by ニッキー (2011-08-05 23:17) 

Vaio-x

でかっ 何キロあるんだ
山形のスイカ いいなーー
食べ過ぎて お腹こわさないように [__わーい]
by Vaio-x (2011-08-07 18:23) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
それがさぁ、二人で食べても結構なくなるので、
今日2個目を完食したところです。[__チョキ]
夏だ!スイカを食べよう!って感じになっていますねぇ
今週は暑いらしいよー食べ時じゃないのかな?

かなっぺちゃん[__かわいい]
黄色いスイカ高いよねぇー7800円は高すぎだよねぇー
珍しい四角いスイカとか、ラグビー型か色々あるけどさ
私は普通のでいいから美味しいのがいいわぁ[__ハートx2]

ニッキーさん[__かわいい]
どうもありがとうございます
りんちゃんがこんなにスイカを食べるとおもわなかったので
結構楽しめました。
また買いに行ってくるぅ~[__セダン]

Vaio-Xさん[__かわいい]
何キロか計れませんでしたが
かなり重たいです。[__ふらふら]
いっぱい食べてもおなか壊れなかったよー[__チョキ]
by 林茶丸 (2011-08-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。